638「Melty adorable」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ クルクル回ってガバッと見せてくれましたよ!Melty adorable" ♪──O (≧∇≦)O────♪ He spun around and showed us his gab!

いや〜一推しだった「東雲結愛」ちゃんがいなくなっちゃいましたね〜ファンの皆さんだったらその理由はご存知だと思うので敢えて書きませんが。。。びっくりしましたよ〜まさかそんな子だとは思わなかった( ;  ; )それでも「Melty adorable」は3人で今での活動しているので一安心です。
Well, my favorite "Yua Shinonome" is gone... I don't dare to write about it because I'm sure all the fans know the reason. I was so surprised...I didn't think she was that kind of girl...( ;) ) Still, I'm relieved to hear that the three members of "Melty adorable" are still active now.


「Melty adorable」の動画をもっと見たい方はこちらから






「Melty adorable」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

咲良姫花 @melty_himeka
めるあどの水色担当ぼぶ💧🌸 歌う事が好きです! 高校三年生!


橘いちか @melty_ichika
めるあどのオレンジ担当🍊 ハロプロが好きな19歳✊🏻大切に幸せにします💍


柊木りの @melty_rino
めるあどのピンク色と丸顔担当です🦩 ご飯とラーメンすきです




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!