凄いぞ!!ご当地アイドル【QunQun】ここまでやってくれますか。笑


福岡のご当地アイドル「QunQun」






福岡のご当地あいどる「QunQun」ですがこのブログではあまり取り上げてませんよね〜時別意味はないんですけど(単に私好みの人がいないだけ笑)。で、3期生に私好みのメンバーがいたんですよ!最近は見なくなっちゃったので、もう卒業しちゃったのかな?

てな事で、「QunQun」の次回は、そのお気に入りだった3期生の彼女が出ている動画を紹介したいと思うのでお楽しみに!!今回は、題名通り凄い「ローアングル」の動画があったので紹介します。最近では撮影も厳しくなっている中、ここまで大胆に撮影出来る撮影者さんには敬意を表します!






前回の「QunQun」の記事はこちらから見られます。
http://cafe2157.blogspot.jp/2015/12/qunqun.html