【バレーボール】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今度は「橋本梨紗」ちゃんのストレッチから目が離せません!

ストレッチでフリフリ。






また良いストレッチ動画がありました!先日も紹介したのですが、JTマーヴェラスの橋本梨紗ちゃんです。



最初の動画で、ストレッチ後に立ち上がりユニフォームを直していると!チラッと見えちゃったんです。まぁアンスコだとは思うのですが、自分から見せちゃうみたいな感じになっているのでちょっとびっくりですね。



以前にも、「大盛梢」ちゃん!ついに見えちゃった?」でも取り上げているのですが、何故か自然にこんな行動に出ちゃうんですかね?練習中も、ストレッチの時も、選手は以外にもキョロキョロ色んな所に目をやっているので、見られている前提で試合などをしていると思うのですが、こう言うのはちょっとうっかりって感じなのでしょかね?


しかも今回は、4K動画ですので見えてはいけないものまで見えちゃうかもしれませんね。笑 



釘付けにさせられた橋本梨紗ちゃんの動画はこちらから
橋本梨紗 Hashimoto Resa | beautiful women's volleyball