【Swip】スワイプ 沖縄の可愛い女の子達!これからの夏にはやっぱり白のホットパンツが欠かせませんね!






えーっと初めて紹介するかもしれません!今回のアイドルグループは、沖縄の琉球ガールズポップスユニット「スワイプ」です。沖縄のアイドルグループって、中々紹介する機会が無いのですが、今回は、この白のショートパンツに見とれてしまい紹介することになりました。

随分前になるのですが、「WB」と言う女の子二人組のグループを紹介した事が有りますね。激しいダンスが得意で見応え充分でした。

今回の「スワイプ」は、そこまで激しくはないのですが可愛いアイドル路線で頑張って欲しいものです。

で!今回の注目は、「大城 莉々香 」ちゃんではないでしょうか!(冒頭で自己紹介があるのでチェックしてみてください。)
高3と言う事で一番のお姉さんなのですが、抜群のスタイルと可愛らしい顔立ちでこれからファンを多く集めるの間違いなしですね。チラっと見える白がたまりません!笑



今回の紹介動画はこちから
Swip 美ら島エアーフェスタ2016 (3期生お披露目)