【バレーボール】「吉川ひかる」ちゃんが大変な事に!  

いつ見ても可愛いです!美人


Vリーグ界のアイドルと言っても過言ではない「吉川ひか」るちゃんですが、今は普通?のOLに変身しましたね。

動画も削除されてしまいましたので、別の動画を紹介します。




【バレーボール】新年早々’’むっちむち’’ ショートカットで可愛い「長内美和子」ちゃん




「KUROBE AQUA FAIRIES」の美人プレイヤーで知られる「吉川ひかる」ちゃん。今回は、「久光製薬」との試合の模様です。試合直前の飲み物の準備やタオル準備などやる事は沢山あるんですね。ひかるちゃんも一生懸命に動いています。
そんな「ひかるちゃんの・・・」ユニホームがぴったりしすぎてちょっと形が分かっちゃうんじゃないですか?






どうしてもこんな所にばっかり目がいってしまう。


「しっかり試合を、選手のプロのプレイを見ろー!」なんて怒られそうですが、綺麗な女性、鍛え上げられたスタイルなどを目の当たりにしてしまうと、ひかるちゃんの可愛い〇〇に注目してしまいます。笑


《 吉川ひかる 》ぴったりくっきりのひかるちゃん!突き出しちゃってますね。

今回の紹介動画はこちらです。
アクアフェアリーズ 吉川ひかる Hikaru Yoshikawa 試合前ストレッチ⑩ 2016 Vサマーリーグ 2016 7 2