【バレーボール】新年早々’’むっちむち’’ ショートカットで可愛い「長内美和子」ちゃん

完全にラインが丸わかり。


もう何度も取り上げている「バレーボール」ネタですが、最近、ご当地アイドルの方が中々良い動画が見つからないので自然と取り上げる機会が増えている状況ですね。ダイナミックなアスリートの試合を見るのは好きなので全然問題は無いのですが、もうちょっとアイドルの方の比率を上げていきたいものです。

過去の「バレーボール」ネタの記事を下に貼っておきます。





今回取り上げる選手は、日立リヴァーレ 「長内美和子」ちゃんですが、私が好きなショートカットのとても可愛いアスリートです。期待上げられた肉体からしてアタックもパワーありそうですよね。それに伴って”ムチムチ感”もあって最高じゃないでしょうか。

バレーボールとかスポーツの練習や試合風景など、激しい動きのある撮影は難しそうですよね。どうしてもピンボケが多々見られるので、ここぞ!って時にピンボケだと「ガガガッがあああ」ってなりますよね。笑 撮影者さんも苦労してますね。

「長内美和子」の画像検索結果