837「まなみちょぱ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ JCのギャルがダンチャレ!おいおいこれもうスケスケだろ〜笑 Manami Chopa" ♪──O(≧∇≦)O────♪ JC gal is danchare! Oh come on, this is already skeezy~ lol

「まなみちょぱ」と言えば、中学生とは思えない程の過激でセクシーなダンスを見せてくれる女の子ですよね〜見る度に過激なダンスになっていくように感じているのは私だけ?今回のダンスも凄すぎてスケスケでした笑
Speaking of "Manami Chopa," she is a girl who shows us such extreme and sexy dances that we cannot believe she is a junior high school student - is it just me or does it seem to get more extreme every time we see her dance? This time her dance was too extreme and skimpy.



「まなみちょぱ」の動画をもっと見たい方はこちらから






 「まなみちょぱ」のプロフィールやSNSなど

まなみちょぱ【高橋愛美】
Twitter @ma_na_mi_cho_pa
instagram ma_na_mi_cho_pa
📷model/dancer🎤
✏️ガリ勉ギャル,私立中3年✏️
全国各地でライブ出演/撮影会開催



 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!