【 IM Zip 】ローアングルからのオリジナルダンスも見れて最高でした![IM Zip] It was great to see the original dance from a low angle!

サブリーダーの「 上野 凛桜 」最高です。



 IM Zip を見るときは、いつも「 岡田 藍 」ちゃんばっかりに注目していたのですが、今回は、サブリーダーのりおちゃんに注目していました。

結構なローアングルからの撮影で、説明欄にもありましたが、映像の乱れが激しいところも多くちょっと酔いそうでしたが、りおちゃんはしっかり見えていましたね。
 When I watch IM Zip, I always pay attention to Ai Okada, but this time, I paid attention to sub-leader Norio.

As I mentioned in the explanation column, I was a little drunk because of the low angle of the shooting, and there were a lot of disturbing images, but I was able to see Rio-chan clearly.






途中で、「  IM Zip 」オリジナルダンスのフルが見れたのも嬉し買ったですね。そこで、りおちゃんにズームしてくれていれば最高だったのかな〜笑




そんな最高の動画がこちらか