【 チアリーダー 】プロ野球開幕! 千葉ロッテマリーンズ 「 M☆Splash 」チアリーダーの華麗なるハイキック!

パッツンパッツン!


2017年、プロ野球が開幕しましたね〜まだまだ10試合ちょっとの試合数ですが、今年のリーグ優勝!日本一はどこのチームになるのでしょうか楽しみですね。

ちょっと前に行われたWBCでは、惜しくも日本は決勝に行けませんでしたが、それよりも気になるのが、日本ハムの大谷選手の怪我の具合ですよね。シーズンに向け、大事をとってWBCは辞退したのに、リーグが始まってすぐに怪我で登録抹消?になっちゃいましたよね。。。困ったものです。

そんな選手達や、熱烈な野球ファンを楽しませてくれるのが、各球団に存在するチアリーダーのお姉さん達ですね。昔、楽天のチアに40代のママチアがいましたが、魅力的なお姉さん達の踊りを見るのも野球観戦の楽しみの一つですね。

以前はよく「 チアドラゴンズ 」を取り上げて紹介していましたが、今回のロッテマリーンズ「 M☆Splash 」のお姉さん達も綺麗で可愛い人ばかりでこれからも注目していきたいです。


「M☆Splash」の画像検索結果