130「AKB48」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ヘビロテから久々のハイキックで見せてくれました!AKB48" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ He showed us with the first high kick he's had in a long time from the heavyweight! JAPAN EXPO THAILAND 2023

今回の動画は「JAPAN EXPO THAILAND 2023」でのライブ動画で、久々のAKB48と言っても出演メンバーが、小田えりな  向井地美音  下尾みう  山内瑞葵  倉野尾成美  茂木忍  村山彩希と、みうちゃんやえりなちゃんなど私の大好きなメンバーが勢揃いとなってい他のでちょっと興奮気味です。笑
This video is a live video from "JAPAN EXPO THAILAND 2023". It's been a while since I've seen AKB48, but the members performing were all my favorite members, including Erina Oda, Mine Mukaiji, Miu Shimooi, Mizuho Yamauchi, Narumi Kuranoi, Shinobu Mogi, Ayaki Murayama, Miuchan, Erina, and many more... I'm a little excited. LOL!


しかし「ヘビーローテーション」冒頭のハイキックで久々に見せてくれましたね〜みうちゃんやえりなちゃんだったらなおよかったのになぁなんて思っちゃいましたが笑 ちょっとお宝決定の動画になっちゃいますよね!?
I thought it would have been better if it had been Miu-chan or Erina-chan...lol...but it would have been a treasured video!

AKB48の県連動画はこちらからも見れますよ





今回見せてくれた「茂木忍」ちゃんのプロフィール

茂木 忍
Twitter @mogi0_0216
instagram _mogi_shinobu_
あなたのハートをもっぎもぎ!AKB48の茂木ちゃんこと茂木忍です


今回の紹介動画はこちらからです。