♪───O(≧∇≦)O────♪ 成城大学チアリーダー部「BRUINS」やっぱり可愛い娘には目がないよね〜





ここは基本、全国津々浦々に存在するご当地アイドルを主に紹介応援していくブログなのですが、たまにはバレーボールやチアリーダーなども紹介しています。最近は殆どの紹介していなかった「チアリーダー」ですが、やっぱり可愛い娘は木になるもので、紹介することにしました。笑


動画の中頃に出てくる女の子に注目していましたが、他のメンバーも可愛い子ばかりで本当に楽しい動画でした。



チアリーダーの記事は他にも沢山あるのでお気に入りを探してみてください。
『 チアリーダー 』 プロ野球、球団公認チアリーダー 皆さんはどこの球団のチアリダーがお好みですか?


今回の紹介動画はこちらです。
成城大学チアリーディング|野球応援のデモンストレーション|