『 チアリーダー 』 農大のお姉さんにも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 応援にも力が入ります。

女子大生の魅力!




去年の箱根駅伝予選での応援風景ですが、大学選手にとっては、毎年恒例の箱根駅伝に出るための大事な予選会です。何としてでも箱根に出たい!死に物狂いで練習してきた事を、この時に発揮できるか大事な予選会ですね。その選手たちを勇気づける為に、彼女達も一生懸命に応援しています。





アイドル並みのお姉さん


抜群のスタイルと運動神経で、時にはアクロバティックな演技もこなすチアリーダーのお姉さん達、そんな彼女達の応援にも勇気づけられるでしょう。中には、笑顔も素敵なアイドルにも負けない可愛らしさが見ている観客の皆さんをも笑顔にさせます。ほんと最高です〜笑






関連画像