こ、こ、これは!「Nゼロ」見ないと損する動画だ〜!あの、見習いの彼女も出てるぞ!





またまたアップされました今年一押しのアイドルグループ「Nゼロ」もう完璧ファンになっちゃいました。彼女たちの最終的な目標、ゴールは紅白出場なのですが、そこにたどり着くまでに数多くの達成しないといけない課題があるのです。今以上に多くのファンを獲得して行かないといけないのです。微力でも力になれれば嬉しいですね。


やっぱり彼女「高柳ヴィーナス美咲」を押したいな





この数ヶ月で何度紹介してきたでしょう「Nゼロ」ですが、中でも一推しの彼女は最高です!笑 

153cmと小柄な彼女もアイドルを夢見て24歳、まだまだいけるぞ〜頑張れ美咲ちゃん!
中高とバドミントンをやってきたスポーツ大好き!TDLも大好きな可愛い彼女です。ライブでも、その運動神経の良さでキレのあるダンスを見せてくれます。

今回は、前回紹介した見習いの「米澤玲菜」も出てますよ〜っと!早く正規のメンバーになって、美咲ちゃんと一緒のステージが見たいですね。




2019年のは「Nゼロ」に注視していきたいですね。もちろん推しメンの美咲ちゃんも応援していきますよ。blogやTwitter、Instagramもチェックしてみてください。
彼女見習いだった19歳当時の動画も載せときますね。


blog           https://ameblo.jp/misakitakayanagi/
Twitter  https://twitter.com/takayanagi_misa



美咲ちゃんの水着姿のジャケットが最高!
抱きしめて☆my heart(TypeA)
抱きしめて☆my heart(TypeC) マキシ



最後に美咲ちゃんの魅力が詰まった動画こちらからです。
【4K】Nゼロ 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード 2019年7月13日(土)