原石見つけた!「Nゼロ」の見習い「米澤玲菜」ちゃんが眩しすぎるよ〜センターも狙えるのでは?

期待の持てるアイドルグループ「Nゼロ」ですが、まだ見習いだけど伸び代が計り知れない逸材が!ちょっと大げさに言っちゃいましたが、あだ中学生だよね?この可愛さと透明感が半端ないぞ!

名前は「米澤玲菜」ちゃん千葉出身の15才、このまま行けば確実に「Nゼロ」を引っ張っていく存在になるでしょうね。今でも十分行けそうですが。笑


笑顔がヤバいよヤバいよ!


オレンジの衣装で歌う姿は、正規のメンバーと見間違えるくらいに、堂々とした歌いっぷりに感激しちゃいしまた。HPに載っていた当時の158cmより随分伸びたんじゃないのかな?160cm以上はありそうだけど。。。

まだ見習いという事ですが、早く正規のメンバーにして、4人、もしくは5人での活動にして欲しいですね。そしてこのまま、このメンバーで紅白出演して欲しいですね。


今日の紹介動画はこちらから飛んでください。