『 Nゼロ 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ OGも凄く可愛かった〜

『 Nゼロ 』 OGも凄く可愛かった〜


ほんとにここ最近「Nゼロ」ばかり取り上げている様に思うのですが。。。今回もまた「Nゼロ」です。笑

現役のメンバーも可愛い子ばかりなのですが、今回はOGの方も歌っていたんですね。ちょっと名前までは分かりませんでしたが、笑顔が素敵な女の子でしたよ。

前回とまた同じ上野恩賜公園野外(上野公園水上音楽堂)での動画になりますが、ファンのみんなを楽しませる所は流石がでした。楽しめました。




最近の「Nゼロ」の記事はこちらから。
『 Nゼロ 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 何度も見たくなる彼女たちの魅力にハマっちゃった!

『 Nゼロ 』 やばい! 可愛すぎて虜になりそうだ。笑 もっともっとステージ見たかったな〜