♪───O(≧∇≦)O────♪「Nゼロ」を見つけちゃったので紹介しないわけにはいきません。3人満遍なく撮ってくれています。





最近「Nゼロ」にやられちゃっています。笑 早く新しい動画アップされないかな〜なんて思いながらYouTubeをチェックしています。

またまた前回紹介した上野水上音楽堂での動画ですが、撮る角度によってまた違った彼女達が見れるので嬉しい限りですね。それに今回の動画は、3人共に満遍なくフォーカスしてくれているので、「Nゼロ」のファンの方には嬉しいと思います。



今回は「橋田ローズ美祐」ちゃんに注目だよ





HPにも乗っていましたが、第6回アイドルソロクイーンコンテストビジュアル部門全国1位獲得彼女は本当に可愛らしく、148cmと小柄な彼女ですが、ステージ上ではそれほど小さくは見えないんですよね。今回の紹介動画は彼女の’魅力てんこ盛りですよ!下のリンクからどうぞ!

Nゼロ[斜め]上野水上音楽堂190625