『 Nゼロ 』 やばい! 可愛すぎて虜になりそうだ。笑 もっともっとステージ見たかったな〜

ちょっと前にも紹介した、資金ゼロから出発した「Nゼロ」ですが、6月12日に、上野恩賜公園野外(上野公園水上音楽堂)ステージにて行われた、入場料無のidol campus(アイドルキャンパス)でのステージの模様ですね。15分弱のステージじゃ物足りなきくらいに思えるほどでした。


『 Nゼロ 』 やばい! 可愛すぎて虜になりそうだ。笑


メンバー3人、橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、長谷川プルメリア依莉、メンバー全員の名前にカタカナが入るんですね、何か意味があるのでしょうか? 今回のステージを見て、もっともっと「Nゼロ」の事が知りたくなりましたね。

曲の途中で告知していましたが、2019年6月23日(日)に渋谷伝承ホールで、ワンマンライブをするから、みなさん見に来てね〜って言ってましたよ。笑 お近くの方は是非足を運んでください!最後の曲好きだな〜