『 Nゼロ 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 資金ゼロから始まって、紅白出場、その日に解散!?何とも"いさぎいい"ですね。

最近動画が上がらなくて凄く寂しい・・・。


2010年に資金ゼロから自給自足でスタートして早9年、着々と目標に向けて進んでいるみたいですね。2011年5月4日にCDデビューも達成して、北区赤羽会館、日本青年館大ホールまでクリアしたんですね。後は、中野サンプラザ、日本武道館、さいたまスーパーアリーナ、東京ドーム、そして紅白ともうちょっと頑張らないといけませんね。


『  Nゼロ 』紅白出場で本当に解散?


念願叶って、紅白に出場できたらその日に解散ってちょっと寂しい気がしちゃいますね。自給自足のアイドルとして活動、資金を自分たちで貯めて、目標を一つ一つ達成しています。当然ファンのみんなも、紅白に出場するまでは応援がんばるぞ!って思っているでしょうから。出場するのを楽しみに見守っていきたいですね。


以前にも紹介していますので、現在と、ちょっとあどけなさが残る以前の彼女達もみてみてください。【 Nゼロ 】資金0からの出発!紅白出場まで頑張るぞ!