♪───O(≧∇≦)O────♪ 『 Stella☆Blue 』 ステラブルー LIVE撮影可能 出来立てホヤホヤのアイドルグループ

2019年6月2日にデビューしたばかりのアイドルグループ「Stella☆Blue」(ステラブルー)6人組の本当にフレッシュなアイドルです。「Stella☆Blue」のTwitter公式アカウント@stella_idolのフォロワー数が500人以上になったら、メンバー個人のアカウントが持てるとか。。。すでに500人突破しちゃってますから、それぞれのTwitterが開設されるのでしょう。楽しみですね。



『 Stella☆Blue 』 ステラブルー  LIVE撮影可能!?






最近では、ご当地アイドルや、地下アイドルなどなど、イベントやミニライブでの撮影が限定されたり、禁止するアイドルも少なくないと思うのですが、この「Stella☆Blue」は、撮影OKなのでしょうか?ツイッターにも明記しているし太っ腹ですね!笑

今の時代、ツイッターやブログ、インスタなど所謂、SNSでの情報発信が当たり前の時代です。当然、YouTubeに動画を上げて沢山の人に見てもらえば、彼女達を知ってもらう一番手っ取り早い方法ですよね。あの「AKB48チーム8」のコンサートでも、一部の曲のみ撮影可能としてファンの皆んなを楽しませていますから、逆に撮影可能なアイドルと売り出すのも、良いアイディアじゃないでしょうか。

たまに見かけるのですが、ある程度知名度が上がり、メジャーになるに連れて撮影を禁止又は、規制したりするのはどうかと思うのですよ。当然、曲など著作権の問題などもあると思うのですが、メジャーになっても、今のスタンスのまま行って行ってほしいですね。



可愛い「櫻木保乃花」ちゃんと安定のSONY






制服の衣装が可愛い彼女達の中で注目したのが「櫻木保乃花」ちゃんです。ショートカットが似合うcuteな彼女ですよ。動画の中でも元気いっぱい踊って歌っていました。Twitterが楽しみですね。

このチャンネルは、何度見ても安定の見やすさですね〜「SONY α7Rⅲ」を使用して、レンズはSEL24105G」を使用されているみたいです。流石にフルサイズと言う事で、金額も張りますが、以前も紹介した、APS-Cの「α6400」のダブルズームレンズキットでも十分綺麗な撮影が可能だと思います。レンズもAPS-Cであれば格段とお手頃価格になりますし。参考までに。




以前、SONYのカメラと一緒に紹介した記事はこちらから。







今回紹介する「Stella☆Blue」の動画はこちらから
【4K/α7Rⅲ】Stella☆Blue(ステラブルー)アイドル放課後プロジェクト特別編~早割りワンコイン編~ 2019年6月15日(土)