【保存版】♪───O(≧∇≦)O────♪「Stella☆Blue」衣装のセーラー服が似合うグループは彼女達だけ!






お久しぶりの「Stella☆Blue」ですが、いつもライブハウス?の映像が多いのか、暗い映像が多かったのですが、今回は渋谷アイドル劇場での映像で明るく見易かったので紹介してみました。それに加えてアングルも凄かった笑

前から推しメンだった「櫻木保乃花」ちゃん!今回も変わらずの可愛らしさで一生懸命歌って踊っていましたね。セイラー服も似合うけど、Twitter(@stebull_honoka)に上がっていた写真、着物もすごく似合っていました。


でもね、でもね、今回は保乃花ちゃんではなく「Stella☆blue」 のちっちゃい人、19歳の東條 明日華(とうじょう あすか)ちゃんです。@stebull_aska 小顔におさげの可愛い女の子です、皆さんも是非注目してみてください!


今回の紹介動画はこちらからです。
【Stella☆Blue】2019/10/22 渋谷アイドル劇場(ステブル)