『 神戸まつり 』 2019 神戸サンバチーム ♪───O(≧∇≦)O────♪ まだまだサンバの熱気が伝わってきますよ〜

「神戸まつり」はとっくに終わっているんですが、アップされる動画の熱気はまだまだ冷める事を知りません。笑

今回の動画は、またまた私も大好き「神戸サンバチーム」さんの踊を楽しめる10分間目が離せない動画ですよ〜笑  美魔女から小さなお子さんまで、クルクル回る姿が可愛かったです。



黄色の女の子に夢中でした!


中学生くらいでしょうか?大勢のダンサーさんの中でも日ときは目を引いたのが、黄色の
衣装の女の子でした。気後れする事なく、大人の人と混じって笑顔で一緒に踊っていましたね。この日の為にしっかり練習もして来たのでしょう!間違える事なくしっかり踊っていました。

この大勢の中で、誰にフォーカスするかは撮り主さん次第なのですが、お気に入りのダンサーさんを見つけて、見てみるのも楽しみの一つなんですが、時々、「あ〜行っちゃった(T . T)」なんて事もよくあるんですよね。笑 まぁ殆どがそれなんですがね。



爆速ピントのα6400はいかが?


今年の2月22日に発売された、ミラーレス一眼カメラ、SONY「α6400
何処かのアイドルの動画で、早速「α6400」で撮った動画が上がっていましたけど、流石のガチピンでしっかり被写体を迷う事なく追っていましたね。

写真だと、瞳AFが効くんですが、動画では瞳AFが効きません。その代わりに、リアルトラッキングなる機能で、被写体を推しメンに設定してしまえば、よほど画面から外れない限りずーっと推しメンを追従してくれます。APS-C機ながらにして、フルサイズ並みの機能と、コスパに優れたカメラです。爆速のAFも手に入るんです!

ブロガーやYouTuber、そしてアイドルのイベントや激しい踊りのあるミニライブなどでも、存分にその威力を発揮する事間違いなしですね。



お気に入りのアイドルを撮るには欠かせないカメラになるでしょう。