『 あいぜっちゅー 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 縦動画はスマホ向け?それともPCの大型モニター面向け?

静岡のガールズパフォーマンスユニット「あいぜっちゅー」でございます。何度か紹介していますが、今回の動画、よく見かける縦動画ですが、どうですか皆さん見やすいですか?それとも見難いですか?たまにスマホ向けなんて説明もありますが、どうなんでしょうか?



縦動画はスマホ向け?それともPCの大型モニター面向け?


あいぜっちゅー」からちょっとそれちゃいますが、アイドルの動画での縦動画って見やすいのか、それとも見難いのか、あまり気にせず見ていますが。個人的には好きですねぇ〜笑 横と縦がちょこちょこと変わる動画は見にくくなってしましますが、推しメンなどにフォーカスした時に、縦になってくれると「♪───O(≧∇≦)O────♪」なんて思っちゃいますね。

それと、縦や横以外にも斜め撮りが以外にも個人的には好きですね。横から斜めだと振り幅も少ないですし、対角線上に持って来れば、縦と同じくらいに全身を捉えることも出来るし、以外に見やすいと思います。



二十歳になった、「きょうか」ちゃんに注目です。


振り付けやライブなど、自分たちで全てこなしている「あいぜっちゅー」メンバー4人の中で推しているのが「きょうか」ちゃんです。キレのあるダンスと、モデル顔?目鼻立ちのはっきりした顔立ちがいいですよ。笑 注目してください。

以前にも紹介したと思うんですが、かながわグルメフェスタ2019in厚木での動画ですね。
画面いっぱいに広がる彼女達のステージは必見ですよ!