『 あいぜっちゅー 」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 今回は2人だけでのステージ!しかも縦長動画で迫力ありましたね

きょうかちゃん、脚も細いしやっぱりスタイルいいな




ついに元号が「 平成 」から「 令和 」になりましたね。個人的には正月がまた来たって感じでちょっと意味がわかりませんがww、新元号の「 令和 」では、広い意味で「 恥を知る 」時代になってほしいです。






ちょっと余計な事書いちゃいましたが、静岡のご当地アイドル「 あいぜっちゅー 」本来4人ですが、今回の厚木でのステージは2人でと言う事ですが、相変わらずのきょうかちゃん!可愛かったです。縦長の動画という事もあって凄い迫力で迫ってきそうでした。笑









「あいぜっちゅー」の画像検索結果



今回の紹介動画はこちらです。
あいぜっちゅー[4K]アイドル190420