悲報!『 あいぜっちゅー 』 やばい! 令和2年1月1日から活動中止に。。。

ずっと見守っています。



なんと!あの「あいぜっちゅー」が活動中止になってしまいました。メンバーの体調不良や、諸事情諸々で。。。非常に残念ですね。





凄く久しぶりの紹介になりますよね〜静岡県東部のご当地アイドル「 あいぜっちゅー 」久しぶりと言ってもほとんど紹介していませんでしたね。4人で県内外精力的に活動しています。YouTube上でたまにチェックしていたんですが、なかなか紹介までは至っていませんでしたね。

ちょっと見ないうちにすごく雰囲気んが変わった彼女「 きょうか 」ちゃんです。すごく美人になっていました!笑 彼女のインスタを見たら、何処か大手のCMみたいな写真があって、凄くプロポーションがいいんだなぁって笑 





彼女たちの最後のライブです。