『 愛♦Dream 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「 東条百々果 」ちゃんが卒業してから新たな愛♦Dreamが産まれる予感!?

ワカメちゃんみたいで最高です!


前回紹介した「 屋根の上のきな粉 」と言う、なかなか変わったグループ名のお姉さんのユニットですが、追加でもう一つ動画を紹介しているので是非!お早めにチェックしてみてください!


お見逃しなく!動画一個追加しました↓
『 屋根の上のきな粉 』 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 変わった名前ですが直ぐに覚えらえました!笑 抜群に歌の上手いお姉さん2人でした。だって。。。




推していた「 東条百々果 」ちゃん卒業後ちょっと見る機会が減っていましたが、新メンバーの「 周藤鈴七 」ちゃんが加入して、また少しづつチェックし始めました。確か加入当初は今より髪が長かったと記憶してたんだけど・・・凄く短くなって可愛さ倍増ですね。







「周藤鈴七」の画像検索結果