『 愛Dream 』 これやばい! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2019年も頑張って!!

ももちゃんやっぱり最高!



 竹本しおりちゃんって去年の年末に卒業したんですか?自己紹介の時には、「大人の事情で戻っってきました!」なんて言ってましたけどどうなのかな?よく分かりませんが、やっぱり今年もももちゃんは、期待を外すことなく可愛かったですよね〜そしてまだ中学2年生ってまだまだこれからですね。笑





今年の目標は、アイドルも、モデルも女優業も頑張りたいと言っていた「 東条百々果 」ちゃん!2019年いい年になればいいですね。 曲の合間にはMCしっかりこなしている彼女ならできますね!頑張って下さい。







「愛dream ももか」の画像検索結果