『 pramo 』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 静止画じゃなくて動画が良かった〜笑

頑張って活動していますよっと




全然紹介できていません秋田のご当地アイドル「 pramo 」mayu ちゃんが卒業してからめっきり動画のアップも少なくなっちゃっちました。それでもリーダーの「 あやか 」ちゃんを中心に秋田を盛り上げています! リーダーのあやかちゃんもこれまた可愛いんだよね〜笑

って!pramo は去年で無期限の活動休止!!!! ってまじか!笑  結成から8年の長き活動にこれで終止符!?なのでしょうか。どうしても学業の方が優先ですから仕方ない所はありますが非常に残念です。復活はあるのでしょうか?






「pramo」の画像検索結果