【pramo】惜しくも解散してしまった秋田のご当地アイドル。大館樹海ド-ム「まゆドットこむ」

アイドル業界も大変な事になっていますね〜武漢肺炎のおかげで、イベントの中止が色んな所で。当然、YouTubeに上がって来るアイドルの動画の数も減ってしまいこれだ!って動画がないです。(ノД`)シクシク

まぁ仕方ないですよね〜そこで今回は、今はなきご当地アイドルの動画で幸せになりましょう!




秋田美人で構成されている、ご存知秋田県のご当地アイドル「pramo]」の紹介です。「大館樹海ド-ム」でのliveの模様ですが、アングルがちょうどいいですね。笑 ほぼ中央にいる、「MAYU」の黒いミニスカートが踊るたびにヒラヒラと舞うところがすごくいいです。笑


衣装でこんなに変わるもの?






pramo」メンバーのうちの二人「MAYU」と「KOMUGI」で結成されている「まゆドットこむ」のステージもまた中々のものです。いつもとは違う、アイドルアイドルしてない衣装がちょっとドキドキさせてくれます。


このタイトなスカートで体のラインがクッキリする衣装も、どこか大人らしさを感じさせる雰囲気を出してくれますね。特に「MAYU」ちゃんのお尻がとてもcuteでした。


今回の紹介動画はちらです。
pramoライブ/大館樹海ド-ム(2016-07-10)