【pramo】黒のミニスカートがずれ落ちそうなんだが。

ハイキックが見ものです。


久しぶりの秋田県ご当地アイドル「pramo」の動画紹介です。なかなか動画も上がらずいつも探すのに苦労していますが、応援しているアイドルグループの一つなのでチェックは怠りません。

ピンク、ブルー、ブラックとミニスカートの衣装が可愛い感じですが、黒のミニスカートのMAYUのハイキックは、豪快で引き付けられました。ちょっと注目してみてください。


曲の途中で、しきりにスカートを気にしているのですが、よく見るとスカートがずれ落ちそうになっているように見えるんですよね〜笑

結局そのままで歌っているのですが、見ている方も気になっちゃいますよね。
「MAYU PRAMO」の画像検索結果