『 ダンス 』 JDのダンスダンスダンス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これバッチリだね!

綺麗なお姉さんばっかりで最高!




これは一昨年のもの?なのでしょうか?水島みなとまつりでの、女子大生が披露したダンスですが、2018年の水島みなとまつりは中止になっていますからねぇ〜ちょっと分かりませんが。






やはり岡山の女性も美人が多い!今回の動画で踊っている女子大生のお姉さんも美人ばかりで、ヒップホップ?かレゲェ?か分かりませんがノリノリでしたね。岡山と言えば、ご当地アイドルとして紹介していたのが、「 dearly 」でしたね〜残念ながらもう解散してしまいましたが、メンバーの「 梶原 凪 」を推していました!笑 ほんと可愛かった!

今回の動画のお姉さんたちも、負けず劣らずで可愛いですから最後まで見てみてください!最後までですよ〜笑





「水島みなとまつり」の画像検索結果