「梶原 凪」メインで撮ってくれないかなぁ〜岡山のアイドル【dearly】

今では地元のデレビなどで活躍しています!
大人の女性になった凪ちゃんを見てみたいな〜


なかなか新しい動画が見つからないのが寂しい所なんですが。。まぁメンバー全員が中学生だから、勉学との両立で頻繁にイベントにも出演できないのでしょう。今月のスケジュールも、23日のクリスマスliveと27日の年末liveのみになってたので、ちょっと新しい動画は期待できないですね。( ;  ; )

私の推しは凪ちゃんなので、凪ちゃん中心でどなたか撮影して欲しいですね!一番元気があるし、あの笑顔には癒されますよ。笑

で!凪ちゃんメインの動画があったので紹介します。それも4Kだからより綺麗に映っています。



これは4Kですよ!可愛いです。(*^◯^*)