【ダンス】黒いタイツって伸びると仲が透けちゃうんだよね〜  

下着が見えちゃってる?


久しぶりのダンス動画の紹介なんです。ちょっと古い動画ですが、JK達が日頃の練習の成果を見せてくれています。画質はフルHDなのでちょっと見にくい所もありますが十分楽しめるレベルだと思います。

ダンスと言えば、以前は主に「チアドラゴンズ」を紹介してたんですよ!中でも好きだったメンバーは、もう卒業しちゃったんだけど「中垣晴菜」ちゃんで、長身で可愛かったなぁ・・。当地紹介してた動画はこちらから。



でも、今回のJK達も決して負けていません!若さ溢れる!ダンスを披露してくれています。時には妖艶なセクシーなダンスにも挑戦してます。


⬇︎途中、座って足を開く所なんで「おいおい!ちょっと!」って感じで見ちゃいましたね〜あまりの大胆さにびっくりしました。笑 

杉並総合高校 ダンス部 「Dreamin' of You 」 2


この黒のタイツもセクシーさを醸し出していると思うんですよね!動かなければただのタイツですね、激しいダンスで伸びると中身が見えちゃって・・・。

杉並総合高校 ダンス部 「Dreamin' of You」