【 佐賀乙女みゅー☆スター 】あの佐賀のご当地アイドルが、随分低年齢化しちゃいましたね。

小学校5ねんせいだって!?



4人組の素朴な女の子のアイドルグループで、凄く押していたグループだったんですが、やはり解散となりしばらくは様子見をしていたのですが、今ではなんと!小学生の2人組での活動再開していたんですね。それも5年生ですって。。。若すぎる。笑






でもこの二人、ステージ慣れしているというかアイドル慣れしてると言うか凄く堂々としてMCもなかなかじゃないでしょうか。歌を聞いていると一期生の頃のステージを思い出しちゃいますね。





今回の紹介動画はコチラから→2018年6月3日 佐賀乙女みゅー☆スター




「佐賀乙女 みゅー☆スター」の画像検索結果