【佐賀乙女みゅー☆スター】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いつ見ても可愛い「小田貫夕杏」ちゃん

着痩せするタイプ?


この時期になると、どこのご当地アイドルも夏祭りとかで引っ張りだこなんでしょうね!しかし、夜になってもこの暑さはこたえるでしょう。汗かきながらステージ上で踊って歌っているアイドルも少ないないですよね。


ヤベェ〜顔と名前が一致しない(~_~;) 多分「小田貫夕杏」ちゃんだと思うのですが、出だしの挨拶から見せてくれました!可愛い胸があらわになっちゃってちょっとしたハプニング映像になっちゃいましたね。今までの「佐賀乙女みゅー☆スター」ではこんなハプニング的なものは一切なかったのですが。。。お宝になっちゃいますか?



メンバーの中では一番細身だと思っていたのですが。。。ご立派ですね。