【 佐賀乙女みゅー☆スター 】第2期生は、あの1期生を超えられるか!

ちっちゃくなっちゃった


何度かこのブログで紹介して来た「 佐賀乙女みゅー☆スター 」個人的にもひいきにしていたので、新しい動画がアップされるのを心待ちにしていたものです。残念ながら解散してしまい寂しい思いをしていました。



今年10月に新たに「 佐賀乙女みゅー☆スター 」第2期生が誕生していたんですよね〜おおおぉなんて思ったのですが、少し残念な事が・・・2人組でスタートしたみたいなんですが、小学4年生なんですよね。。。ちょっと幼すぎますね。




1期生がちょっと懐かしくなりました。いつか復活ライブでもしてくれないかな〜「 天羽くれあ 」ちゃんとか可愛かったな。まだ紹介してない動画紹介しますね。





「佐賀乙女みゅー☆スター」の画像検索結果