347「CODE-L」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 2人でフロントとバックを見せてくれました!CODE-L" ♪──O (≧∇≦)O────♪ They showed us the front and back together!

可愛い女の子が集うアイドルグループ「CODE-L」やっぱり福岡の女の子は可愛い子が多いな〜って印象ですが、このグループもその通りで沢山良いものを見せてくれましたよ。
I have the impression that there are a lot of cute girls in Fukuoka, and this group showed us a lot of good things.




「CODE-L」の動画をもっと見たい方はこちらから







「CODE-L」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

蒼怜菜
Twitter @code__reina
instagram code_reina
音楽への探究心🎶 福岡であいどるさんしてますので会えます🤝🏻 16さいのくそがきです 僕の歌とダンス見に来てくださいな


綺瀬(あやせ)こころ
Twitter @code_kokoro_
緑色担当です💚💚💚2004.10.26 (18) ラーメンが好きです🍜コードエルのパワースポット⛩💚みんなのこと元気にするよっ🫶おさるのジョージが大大大好き💚最近はおさるのジョージ集めにハマってます🐒へへ


恋架(このか)むあ
Twitter @code_mua


鈴鳴(すずな)リン
Twitter @code__rin
instagram code__rin
新メンバーオレンジ色担当です!🧡 高校3年生17歳




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!