49「 CODE-L」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 迫力のある桃とフロントが見応え十分だった! "CODE-L" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ The powerful peaches and fronts were well worth seeing!

「鈴鳴リン」ちゃん”推しカメラ”なるものを発見してチェックしてみたら凄い動画になっていました😀 これは見応え十分な迫力満点の動画でしたよ!
I found "Suzunari Rin", the "guessing camera" and checked it out and found a great video 😀 This is a very powerful video that is well worth watching!




「 CODE-L」各メンバーのプロフィールやSNSなど

蒼怜菜
Twitter @code__reina
instagram code_reina
音楽への探究心🎶 福岡であいどるさんしてますので会えます🤝🏻 16さいのくそがきです 僕の歌とダンス見に来てくださいな


綺瀬(あやせ)こころ
Twitter @code_kokoro_
緑色担当です💚💚💚2004.10.26 (18) ラーメンが好きです🍜コードエルのパワースポット⛩💚みんなのこと元気にするよっ🫶おさるのジョージが大大大好き💚最近はおさるのジョージ集めにハマってます🐒へへ


恋架(このか)むあ
Twitter @code_mua


鈴鳴(すずな)リン
Twitter @code__rin
instagram code__rin
新メンバーオレンジ色担当です!🧡 高校3年生17歳



 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!