202「Niimo」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 推しカメラはいいね〜しゃがんでしっかり見せてくれました。Niimo" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ The guess camera is good - it squatted down and showed us well.

やはり推しカメラはいいですね〜自分の推しだった尚更見ていて飽きません笑 あきらちゃん可愛いし、笑顔が素敵な私の推しでもあるので最後までしっかりチェックしましたよ😀
I love the guessing camera, I never get tired of watching it, even more so when it's my own guess... lol Akira is cute and has a great smile, she's my guess too, so I made sure to check it out until the end 😀.



「Niimo」の動画をもっと見たい方はこちらから





「Niimo」各メンバーのプロフィールやSNSなど

はるか
Twitter @haruka_niimo
高校1年生(15)
Niimoに加入しました中学3年生15歳のはるかです。
これからダンスや歌はもちろんNiimoをより盛り上げれるように頑張ります!よろしくお願いします。


るな
Twitter @runa_niimo
おんせん県 大分出身¦Niimo 研究生
はじめまして、Niimo新研究生、21歳のるなです☺︎
沢山の方々に笑顔や癒しをお届けできるように、これから一生懸命頑張ります✊🏻
応援よろしくお願いします。


えあり
Twitter @eari_niimo
高校1年生 15歳
初めまして!6月11日にデビューしました!!
Niimo新研究生、中学3年生14歳のえありです‼️
歌やダンスの研究・練習を沢山して前の日よりも少しでも上達できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!


ゆい
Twitter @yui_niimo
はじめまして!
6月11日にNiimo研究生としてデビューしました🙌✨
高校3年生17歳のゆいです!!(現在は18歳)
これからグループの一員として挑戦心を忘れず一生懸命頑張ります😊
よろしくお願いします!


りおん
Twitter @rion_niimo
.🐶高校2年生16歳
こんばんわん🐶📛卒業を発表しました。
残りの2ヶ月、たくさん言葉でも行動でもみんなに感謝を伝えます!!


みう
Twitter @miumiu_niimo


あきら
Twitter @niimoakira_1009
3代目サブリーダー/20歳🍎/よく喋る人


りむ@Niimo
Twitter @niimorimu_BA
Niimo6代目リーダー


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!