145「Niimo」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 綺麗なお姉さんの純白はいかがですか?見せてくれました。Niimo" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ How about the pure white of your beautiful sister? She showed me.

「Niimo」とは2012年9月結成。
New Impact In My Oita(新しい刺激を大分に)という意味が込められている。
Niimo" was formed in September 2012.
It means "New Impact In My Oita".


大分県のご当地アイドル「Niimo」以前にも紹介しているのですが、全ての動画が全滅でしたので、今回改めて紹介したいと思います。
あきらちゃんの満面の笑顔がとても素敵で、ファンのみんなにも笑顔が伝染する魅力たっぷりの彼女に注目ですよ!
Niimo, a local idol from Oita Prefecture, has been introduced before, but all the videos were wiped out, so we would like to introduce her again this time.
Akira's big smile is so beautiful and her smile is contagious to all of her fans, so please pay attention to her full of charm!


「Niimo」各メンバーのプロフィールやSNSなど

はるか
Twitter @haruka_niimo
高校1年生(15)
Niimoに加入しました中学3年生15歳のはるかです。
これからダンスや歌はもちろんNiimoをより盛り上げれるように頑張ります!よろしくお願いします。


るな
Twitter @runa_niimo
おんせん県 大分出身¦Niimo 研究生
はじめまして、Niimo新研究生、21歳のるなです☺︎
沢山の方々に笑顔や癒しをお届けできるように、これから一生懸命頑張ります✊🏻
応援よろしくお願いします。


えあり
Twitter @eari_niimo
高校1年生 15歳
初めまして!6月11日にデビューしました!!
Niimo新研究生、中学3年生14歳のえありです‼️
歌やダンスの研究・練習を沢山して前の日よりも少しでも上達できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!


ゆい
Twitter @yui_niimo
はじめまして!
6月11日にNiimo研究生としてデビューしました🙌✨
高校3年生17歳のゆいです!!(現在は18歳)
これからグループの一員として挑戦心を忘れず一生懸命頑張ります😊
よろしくお願いします!


りおん
Twitter @rion_niimo
.🐶高校2年生16歳
こんばんわん🐶📛卒業を発表しました。
残りの2ヶ月、たくさん言葉でも行動でもみんなに感謝を伝えます!!


みう
Twitter @miumiu_niimo


あきら
Twitter @niimoakira_1009
3代目サブリーダー/20歳🍎/よく喋る人


りむ@Niimo
Twitter @niimorimu_BA
Niimo6代目リーダー


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。 お早めのご視聴を!