747「トキメロ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱり白間美玲ちゃんは最高!こんな近くで見れるなんて。Tokimero" ♪──O (≧∇≦)O────♪ I knew Mirei Shiruma was the best! I can't believe I got to see her this close up.

トキメロと言えば真っ先に思い浮かべるメンバーは、私一推しの「白間美玲」ちゃん何ですが、他にもちょっとタレ目の「藤咲晴」ちゃんも可愛いですよね〜スタイル抜群だし、何よりタレ目なところがドストライクなんですよ笑
When I think of Tokimero, the first member that comes to mind is my personal favorite, Mirei Shiroma, but another cute girl is Haru Fujisaki, who has a slightly flirty look in her eyes.


それでも今回も注目したのはやっぱり「白間美玲」ちゃんなんですけどね〜笑 今では見れなくなった衣装で、こんな近くで見れるなんて本当に幸せ永久保存版ですよこれは!笑
Still, the one who caught my attention this time was Mirei Shiroma. LOL!


「トキメロ」の関連動画はここから見れますよ。





各メンバーのプロフィールやSNSなど 

白間美玲
担当カラー 紫
Twitter @tokimelo_mirei

光海るな
担当カラー 黄色
Twitter @tokimelo_luna
「光海るなは 12/18 をもちましてトキメロを卒業します。
契約更新の時期と大学卒業の時期が重なり、自分の将来について考えアイドル卒業という道を選びました。
活動を通して出会えたファンの方々、メンバーは本当に宝物です。
残り2ヶ月、たくさん会いに来てくれると嬉しいです!」(Twitterから)

愛音夕翠 
担当カラー 黒
Twitter @tokimelo_yus
ゆすです うさぎすきです🐰 黒色担当

湊川みる
担当カラー 赤
Twitter @tokimelo_miru
リーダー 赤色の大天使担当です❤️ .* ┊︎千葉県出身 ┊︎全力笑顔でがんばります!

森まなみ
担当カラー ピンク
Twitter @tokimelo_manami

藤咲晴
担当カラー みどり
Twitter @tokimelo_hare
緑担当 藤咲晴(ふじさきはれ)🌻🌿です。11月27日(日)生誕


今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!