235「トキメロ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 久日ぶりに白間美玲ちゃんが見せてくれましたよ〜Tokimero" ♪──O(≧∇≦)O──── ♪ Mirei Shiruma showed us for the first time in a while...

「トキメロ」で1番の推しメンと言えば「白間美玲」ちゃんになります。美人で笑顔もかわいい、スタイルも抜群で親近感の湧く、いい意味で普通の女の子って所が虜にさせるんですよね。誰かライブの最初から最後まで「白間美玲」ちゃんカメラで撮ってくれないかな笑
The most popular member of "TOKIMELLO" is Mirei Shiroma. She is beautiful, has a cute smile, and a great style. She is very approachable, and in a good way, she is a normal girl, which makes me fall in love with her. I wish someone would film the whole live performance with a camera, Mirei Shiroma, from the beginning to the end.




何度も美玲ちゃんの動画を紹介しているのでそちらもチェックしてみてくださいね。



プロフィール

白間美玲
担当カラー 紫
Twitter @tokimelo_mirei

光海るな
担当カラー 黄色
Twitter @tokimelo_luna
「光海るなは 12/18 をもちましてトキメロを卒業します。
契約更新の時期と大学卒業の時期が重なり、自分の将来について考えアイドル卒業という道を選びました。
活動を通して出会えたファンの方々、メンバーは本当に宝物です。
残り2ヶ月、たくさん会いに来てくれると嬉しいです!」(Twitterから)

愛音夕翠 
担当カラー 黒
Twitter @tokimelo_yus
ゆすです うさぎすきです🐰 黒色担当

湊川みる
担当カラー 赤
Twitter @tokimelo_miru
リーダー 赤色の大天使担当です❤️ .* ┊︎千葉県出身 ┊︎全力笑顔でがんばります!

森まなみ
担当カラー ピンク
Twitter @tokimelo_manami

藤咲晴
担当カラー みどり
Twitter @tokimelo_hare
緑担当 藤咲晴(ふじさきはれ)🌻🌿です。11月27日(日)生誕



今回の紹介動画はこちらからです。