2「IM Zip」アイムジップ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 最初に後ろ姿にやられちゃいました!IM Zip" IM Zip ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ First the back got me!

中学生の女の子で構成された、いみず発元気ユニット「IM Zip」ほんとに可愛い女の子が魅せるダンスに毎回釘付けになってしまいます。今回特に気になったのが、美紗ちゃんかな?多分そうだと思うのですが。。。前列左側の子ですね、可愛いにも程がありました。笑
IM Zip" is an energetic unit from Imizu consisting of junior high school girls, and I am always glued to the dancing of these really cute girls. This time, I was especially interested in Misa? I think so.... She is the one on the left side of the front row. LOL!





メンバープロフィール

IM Zip 
instagram imzip_5


愛明(あみん)
中学2年
11月11日生まれ
どんなときもニコニコ笑顔!
みんなと一緒にいっぱい笑って思い出つくりたいです。


仁奈(にな)
中学1年
5月2日生まれ
ぷっくり唇がチャームポイント。
小さい体だけど大きく元気よく踊りたいです!


未羽(みう)
中学1年
12月15日生まれ
IM Zipリーダー
ダンスと歌が大好き!
笑顔と元気を届けられるよう頑張ります!


那須菜(なずな)
中学1年
1月3日生まれ
おしゃべり大好き!
目の下のエクボがチャームポイントです!


美紗(みさ)
中学1年
5月19日生まれ
歌うことと絵を描くことが大好き♡
みんなが元気になれるように笑顔で頑張ります!


今回のおすすめ動画です。