320「Qun☆RiniU」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 井上梨花カメラでバッチリ!愛くるしい笑顔がたまりません。Qun☆RiniU" ♪──O (≧∇≦)O────♪ Rika Inoue camera is perfect! Her lovely smile is irresistible.

歌っているときも踊っている時もいつも笑顔を見せてくれる「井上梨花」ちゃん推しのカメラ動画が最高でした。膝にサポーター巻いてるのがちょっと痛々しいけど、最後の最後にしっかり見せてくれました。前回のダブルで見せてくれた動画もあるので、一緒にチェックしてみてね。
The camera video of Rika Inoue, who always smiles when she is singing or dancing, was the best guess. It was a little painful to see her wearing a supporter around her knee, but she showed it well at the end of the show. There is also a video of the last double she showed us, so check it out with us.






メンバーのプロフィール

中条花菜

ニックネーム:かなやん
6月4日生まれ
カラー:白色
Twitter @kanako_qun4

井上梨花

ニックネーム:りっか
4月18日生まれ
カラー:赤色
Twitter @rika_qun9

桜庭めぐ

ニックネーム:めぐたん
8月25日生まれ
カラー:ピンク色
Twitter @megu_qun9

誠道心明

ニックネーム:こあ
5月14日生まれ
カラー:水色
Twitter @koa_qun11

葵ひなた

ニックネーム:ひな
6月30日生まれ
カラー:黄色
Twitter @hinata_qunr01



今回の動画は最後の最後になっちゃったけどチェックしてみてね。