237「AnimalBeast」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ これで縞々パンツが好きになりました。AnimalBeast" ♪──O (≧∇≦)O────♪ Now I like striped pants.

もう随分前に解散しちゃったグループ「AnimalBeast」懐かしいですね〜当時は色々とファンとの間でトラブルなどがありメンバーが抜けたりしちゃいましたが今となっては懐かしすぎます。当時の推しメンは「えりぺん」でしたね〜アイドルのプロって感じで、ステージ上での振る舞いや、スキャンダルなこともなく最後までアイドルをやり抜きましたよね。今は何をしてるんでしょうかね〜気になりますね笑
I miss "AnimalBeast," a group that broke up a long time ago. My favorite member at that time was "Eripen". She was a professional idol, and she never had any scandals and behaved on stage, and she was an idol until the end. I wonder what she is doing now.



以前お紹介動画も一緒にチェックしてくださいね。



今回の紹介動画はこちらです。当時を懐かしんでください。