55「ヤンチャン学園SENDAI」♪───O(≧∇≦)O────♪ 仙台のアイドル、プイッと突き出したお尻が可愛いすぎる〜 Sendai's idol, the butt that sticks out is too cute ~

相変わらず可愛いさ満開の「春谷美羽」ちゃんから目が離せません。何度見てもセーラー服風の衣装にはそそられます。笑
Keep an eye on "Miwa Harutani" who is still cute and in full bloom. She is intrigued by the sailor-style outfit no matter how many times she sees it. Smile

以前に紹介した動画はこちらですよ

メンバーSNS

春谷美羽 @minmi_313
4月 9日 B型 宮城県
『ヤングチャンピオン』から誕生したアイドルユニット 【ヤンチャン学園SENDAI 】の みんみこと、春谷美羽です
ピンク担当。ゆるいうさぎとめんだこが好き。 
お酒、馬肉、生肉、牡蠣、抹茶、かぼちゃが好きです。 
よくゆるふわなおじさんと言われます。
仙台で活動しています。 活動状況はTwitterにメインで載せています✔︎ SHOWROOM毎日配信してます🎥 【春谷美羽orみんみROOM 】で検索ください お会いできるのを楽しみに

一ノ瀬美乃
2005年 4月 9日
ヤングチャンピオンから誕生したアイドルユニット、ヤンチャン学園SENDAIの青色担当 一ノ瀬美乃です!! 
Twitter→@mino_yanchan 
SHOWROOM→「一ノ瀬美乃」で検索すると出てきます🔍(毎日配信しています♡) よろしくお願いいたします!!