330「ヤンチャン学園SENDAI」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ぴょんぴょん飛んだり前屈みになったり。。。最高でした! Flying and leaning forward. .. .. It was the best!

一推しの春谷美羽ちゃんは今日も可愛かった。

SNS

春谷美羽 @minmi_313
4月 9日 B型 宮城県
『ヤングチャンピオン』から誕生したアイドルユニット 【ヤンチャン学園SENDAI 】の みんみこと、春谷美羽です
ピンク担当。ゆるいうさぎとめんだこが好き。 
お酒、馬肉、生肉、牡蠣、抹茶、かぼちゃが好きです。 
よくゆるふわなおじさんと言われます。
仙台で活動しています。 活動状況はTwitterにメインで載せています✔︎ SHOWROOM毎日配信してます🎥 【春谷美羽orみんみROOM 】で検索ください お会いできるのを楽しみに

一ノ瀬美乃
2005年 4月 9日
ヤングチャンピオンから誕生したアイドルユニット、ヤンチャン学園SENDAIの青色担当 一ノ瀬美乃です!! 
Twitter→@mino_yanchan 
SHOWROOM→「一ノ瀬美乃」で検索すると出てきます🔍(毎日配信しています♡) よろしくお願いいたします!!

志田あずさ @aukichi1231
2004年 9月 24日 O型 宮城県
ヤンチャン学学園sendai 志田あずさ 現役高校生 動物に例えるとハムスターと言われます🐹 
まだまだ未熟な私ですが、応援してくれたら嬉しいです😊