キター!!永久保存版!?「ピンク・ベイビーズ」劇場なのでちょっと暗いのが残念だけど十分です。







本当にファンに惜しまれながら解散した「ピンク・ベイビーズ」ですが、昨今の状況で新しい動画がアップされない中、過去に撮り溜め?していた動画をアップしてくださっている撮り主さんには感謝です。

今回の動画も、2016年の東京アイドル劇場での動画ですが、これは素晴らしい!踊って歌っている彼女たちが目の前で見れちゃいます!

それにアングルも最高で、今回の注目は「佐藤琴乃」ちゃんです!ダンスはもちろんですが、あの時折見せる笑顔には皆やられちゃいますよね〜笑 動画の中盤からセンタに立つ時間が多くて本当に楽しませてもらいました。

こういう動画を見ると、本当に解散は残念でなりませんね。もっともっと沢山のステージやイベントなどでの彼女たちを見たかったです。


【 ピンク・ベイビーズ 】さっぽろ雪まつり ハイシーズンでのヘソ出しショートパンツ! 寒そう。


今回の紹介動画はこちらです。
ピンク・ベイビーズ 東京アイドル劇場 20160423