【ピンク・ベイビーズ】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 白の衣装が映えました!

やっぱり夏は白が一番!


80年代に一世を風靡した「ピンクレディー」の曲を今風にアレンジして、歌い継いでいるアイドルグループ「ピンクベイビーズ」!メンバーも10人と大所帯で活動しています。
中でも私的に推しているのが、「大森莉緒」ちゃんと、ダンスが得意な「鈴木咲良」ちゃんですね。

この夏は白を基調にした衣装で、生地も薄く激しく動き回る彼女達には動きやすい衣装だと思うのですが、その反面、下着のラインが出たりブラの紐が見えちゃったりと何かと気を使う衣装ですよね。ファンからして見れば、いつも以上にドキドキ感やハプニング的なものを期待しちゃいますよね。
「ピンクベイビーズ」の画像検索結果


最近は比較的動画のアップも多いので、いろんな彼女達のliveの模様が見れるのは嬉しい限りです。その中でも選りすぐって動画を紹介しているのですが、衣装がちょっとマンネリ化して来ていて、「またこの衣装かぁ〜」と呟いちゃう事もしばしば。


見上げれば何かが見える!


平塚市総合公園で行われた「湘南スプラッシュサマー」での模様ですが、4K動画でのこのローアングルは素晴らしい!の一言ですね!固定での撮影なので、メンバーへの寄りなどがないのがちょっと残念な気がしますけど、それでもこのアングルには撮り主様に感謝ですね。 







次は、TBS 赤坂サカスでの模様なのですが、やっぱり人気がありますね!「櫻井優衣」ちゃんをメインに撮影されてます。やっぱり優衣ちゃんが一番人気なのでしょうか?







流石にしっかり透けちゃってるぞ!


ラストは「東京アイドル劇場」からの動画なのですが、これほぼ最前列からのローアングルですよね!?ここまで近いと撮影するのに勇気がいりませんかね!?笑 私なら手が震えて手ぶれ補正が効かないくらいに興奮しそうです。

この出だしの曲!「ウォンテッド」の「あいつはあいつは〜」の振りが、斜めに片足あげるのですが毎回ドキドキしながら見ちゃってます。ちょっと注目ですぞ。






この最後の動画も4K動画なので、薄着の衣装も相まって完全にラインが出ちゃってる!やっぱり夏のLIVEは何かが起こりそうで楽しいですね。