やはり安定の可愛さは我らが「宇田沙織」ちゃんですね!スパイク、レシーブ、オーランドプレイヤー







バレーボール続きになっちゃいますが、やはり忘れてはいけないのが、我らが「宇田沙織」ではないでしょうか。吉川ひかるちゃんや、大森梢ちゃんにも負けないスター性のもった選手だと勝手に思っているんですけどね。笑

何度もこのブログで紹介してきている宇田ちゃんですが、じつは「PFUブルーキャッツ」のキャプテンなんですね〜プロフィールも兼ねて宇田ちゃんを紹介していきますね。(HPから)


【 バレーボール 】♪───O(≧∇≦)O────♪「 宇田沙織 」試合前のストレッチ


背番号4
名前      宇田 沙織(うだ さおり)
コートネーム  サオリ
ポジション   アウトサイドヒッター
生年月日    1993年1月16日
身長      172cm
足のサイズ   25.5cm
出身地     大分県佐伯市出身校東九州龍谷高校→鹿屋体育大学


---------- 宇田ちゃんへのアンケートも載っていたので、一緒に載せておきますね。--------

得意なプレー(注目して欲しいプレー)   サーブレシーブ
選手として心がけていること        自分の身体と向き合うこと
手放せないもの、必需品(試合、遠征など) お気に入りの香水
これをやらせたら誰にも負けない!     誰よりもおいしくコーヒーを飲めること
好きな食べ物               カレーライス
好きなタレント              北川 悠仁さん、岩沢 厚治さん
今年の目標(バレー以外で)        料理ができる女になる!
自分だけの癒しスポット          リビングのソファで1人カフェ
石川県の魅力               個性的な飲食店がたくさんあること
PFUブルーキャッツの良いところ      苦しい場面でも思い切ったプレーが出来る!



選手のBlogに、コートでは見れないプライベート写真なども載っているので見てみてください!
https://www.pfu.fujitsu.com/bluecats/blog/



今回の紹介動画はこちらから
PFU 宇田沙織 福井国体2018 vs 神奈川 2018.10.06