【 バレーボール 】♪───O(≧∇≦)O────♪「 宇田沙織 」試合前のストレッチ 






Vリーグの女神!試合前後でのストレッチと言えばやはり「宇田沙織」ちゃんですが、今回も凄い方法で体をほぐしていました。今までにないダイナミックなストレッチですね。

なんと突然!左足を壁に押し付けストレッチしているではありませんか。。今までにも、開脚してそのまま前に倒れこんだりと見応えのある事をしてくれていましたが、今回も期待を裏切らずに見せてくれていました。

以前は沢山あった女子バレーボールの動画ですが、今ではほとんど残っていない状況であるので、今回の動画もいつまで見れるか分からないのでお早めにどうぞ!


今回の紹介動画はこちらです。
柔軟性がヤバい② PFU 宇田沙織 試合前ストレッチ 2016 Vサマーリーグ 2016.7.2